HHS

変デジはてな支所

350缶がすっぽり!サーモスの保冷ホルダーがイベントにキャンプに最強!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

しばらく前から気になっていたサーモスの保冷ホルダーを購入しました!カラーリングはイエロー、オレンジ、ブラック、シルバーの4種類。どれも魅力的でしたが…長く使えそうなブラックを選びました!

使い方はいたってシンプル。保冷ホルダーに350缶を入れるだけ!

これでしっかり保冷してくれる優れもの。アウトドアとかキャンプが好きな人に人気なのは知っていましたが…実際に使うとこれが最高なんですよ!

飲み口もしっかりキープされていますし、本当に冷たさをキープしてくれます。ただ…一杯目のビールは一気に飲んでしまったので効果を確認する事は出来なかったです(笑)二杯目、三杯目でゆっくりお酒やドリンクを楽しみたい方には確実に効果を感じるアイテムだと思いました!

気になった方は是非チェックを!ちなみにさっきイベントで使って気に入ったので帰りの電車で記事を書いてます(笑)Amazonでの価格は1,398円になっていました。少し高いけど便利でおすすめです!それじゃ!また!

サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 ブラック JCB-352 BK

サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 ブラック JCB-352 BK

  • 発売日: 2018/02/23
  • メディア: ホーム&キッチン

サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 ライムグリーン JCB-352 LMG

サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 ライムグリーン JCB-352 LMG

  • 発売日: 2018/02/23
  • メディア: ホーム&キッチン

サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 オレンジ JCB-352 OR

サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 オレンジ JCB-352 OR

  • 発売日: 2018/02/23
  • メディア: ホーム&キッチン

サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 シルバー JCB-352 SL

サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 シルバー JCB-352 SL

  • 発売日: 2018/02/23
  • メディア: ホーム&キッチン