HHS

変デジはてな支所

楽天リーベイツのインフルエンサーとして活動する事になりました!アプリ限定のお得なキャンペーンを紹介!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

楽天リーベイツ

突然ですが…楽天さんから連絡を頂き楽天リーベイツのインフルエンサーとして活動する事になりました!まさか自分がインフルエンサーを名乗る事になるとは(笑)と言う事で今回はお得なキャンペーンの紹介です。

と、その前に…

楽天リーベイツってどんなサイト?

みなさん楽天リーベイツってご存知ですか?楽天が運営するポイント系のサイトなんですが「楽天リーベイツ」を経由して様々なショッピングサイトでお買い物をすると「楽天スーパーポイント」が還元されます。

この提携しているショッピングサイトというのが豪華で…今まで自分が使ったサイトだと「Apple公式サイト、エイチ・アイ・エス、ドミノピザ、ドットエスティ、西武・そごう、セブンミール」になります。

楽天リーベイツ 提携サイト

有名なサイトばかりが揃っているんですが…個人的にオススメしたいのが「Apple公式サイト」と「ドミノピザ」です。iMac、iPad mini、iPhone XSなどなど…定価でしか買えないようなApple製品をリーベイツ経由で買う事で後日楽天スーパーポイントがゲット出来るんです。

新製品など対象外もありますが…今年のお正月に5%ポイント還元というめちゃくちゃお得なキャンペーンが開催されていて27インチのiMacをかなり安く買う事が出来ました!通常は1%還元になりますが…価格の高いApple製品を買うなら…絶対に楽天リーベイツ経由がお得だと思います。

楽天リーベイツ Apple

今年の1月はエイチ・アイ・エスで韓国旅行の航空券と、先ほど書いたキャンペーンを利用しApple公式サイトでiMacを購入したので…驚くほどポイントが還元されました。

ドミノピザ 楽天リーベイツ

そして…わが家はピザが大好きです(笑)ちょっとしたお祝いとか臨時収入があると「ピザにしよう!」と盛り上がります。で、ドミノピザですよ。ドミノピザも楽天リーベイツ経由で注文すると2.0%ポイントバックになります。さらに…支払いも楽天ペイで出来るので、楽天ペイ側のポイントもゲット出来ます。

ドミノピザ 楽天リーベイツ

金額にしたら48ポイントとか…微々たるものなんですが大好きなピザが少しでもお得に食べる事が出来るのは魅力的で何度も利用しています。

【アプリ限定】楽天リーベイツでお得に買い物!DHC、LOHACO、Joshin、Dellなどポイント+2%!

楽天リーベイツ アプリ

ここからが本題ですが、現在楽天リーベイツではiOSユーザー限定のお得なキャンペーンが開催されています。楽天リーベイツ公式サイトのトップページに行くと、アプリのダウンロードページに進むことが出来ます。今回のキャンペーンはアプリのみ「ウェブ上に記載されているポイントバック率から2%プラス」になるんですって。

Rebatesアプリ限定ポイントアップ

Rebatesアプリ限定ポイントアップ!

  • 実施時期:7月19日10時~7月25日9時59分
  • 参加ストア:DHC、一休.comレストラン、ワタシプラス資生堂、ニッセン、グルーポンジャパン、楽天西友ネットスーパー、ピザハット、イトーヨーカドーネットスーパー、LOHACO、Joshin、Qoo10、Dell。
  • ポイントバック率:一律にウェブ上に記載されているポイントバック率から+2%

すでに開催中のキャンペーンになるので…残りわずかになりますが7月25日9時59分まで開催されているので気になった方は是非チェックを。

そして…最後になりましたが今回インフルエンサーに選ばれた事で読者さんにもお得な事があります!

以下のURL経由で登録(新規ログイン)された方は、通常500ポイントのところ追加で100ポイント、600ポイントもらえます。(※条件:購入金額3000円以上、税金抜、送料抜、クーポン、ポイント利用抜)

リンク:楽天リーベイツ公式サイト

パソコンでご利用の場合はGoogle Chromeに楽天リーベイツの機能拡張を入れておくと…

楽天リーベイツ Google Chrome

このように対応サイトを教えてくれます。ですから初めて利用するショッピングサイトでも見逃す事なくポイント還元をゲット出来ます。今回のようにアプリ限定のキャンペーンがある場合は対応している事を確認したら、アプリを起動してお買い物しています。

とにかく…インフルエンサーになってない時から愛用しまくっているサービスなので気になった方はチェックしてくださいませ!それじゃ!また!