HHS

変デジはてな支所

最高に可愛いセーラームーンコラボ目薬を買ってきた!クリスタルスターコンパクト型の目薬ケースもポイント!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

毎日を戦う女のコの瞳に…ミラクルロマンス☆

今年44歳になる愛知県在住の男性が書いているブログへようこそ!

今回は乙女の憧れセーラームーンとロートがコラボした「クリスタルスターコンパクト型の目薬ケース付きのロートリセブラン」を買ってきました!

セーラームーンコラボ目薬「ロートリセブラン」レビュー

セーラームーン 目薬

見てください…もう可愛い。ミラクルロマンス!疲れた瞳にパワーを!

セーラームーン 目薬

中には「クリスタルスターコンパクト型の目薬ケース」と「ロートリセブラン」が。セーラームーンのシルエットがキラキラの型押しになっているのも可愛い。

セーラームーン 目薬

まずベースになっているロートリセブランの簡単な説明から。

ロートリセブランは「大人の瞳の疲れを癒す、代謝活性処方の大人リセ」という事になっていて、目の疲れを癒やし、代謝を促し…さらに充血を除去してくれます。ですから透明感のある、艶やかな瞳になるのがポイントです。

ちなみに清涼感レベルは3になっているのでスッキリ感もある目薬です。

セーラームーン 目薬

ケースだけじゃ無く容器もセーラームーン仕様です。キューティムーンロッドのシールが貼ってあって可愛いです。またロートリセブランは元々女性がターゲットの目薬になっているので細かい部分までこだわったデザインになっています。

ロートリセブラン

すでに使ったので泡立っていますが…上部から容器を見るとハート型に見えるんです。めっちゃ乙女。

セーラームーン 目薬

こちらがクリスタルスターコンパクト型の目薬ケースです。ケースの中にはシールが入ってて自分で貼るようになっていました。

セーラームーン 目薬

写真だとちょっと分かりにくいんですが実物はかなりキラキラする感じです。

セーラームーン 目薬

目薬の容器は横向きにセットして収納出来るようになっていました。今回自分が買ったのは「セーラームーンコラボのロートリセブラン」ですが、その他にも数種類コラボ目薬が発売されています。

http://sailormoon-official.com/goods/cosme/180530_smcc_eyelotion.php

「ロート リセb」と「ロート リセコンタクトw」はハート形の容器に入った特別仕様になっています。

http://sailormoon-official.com/goods/cosme/180530_smcc_eyelotion.php

コンタクトレンズ向けブランドの「ロートCキューブ」にもセーラームーン限定verがあります。こちらはノーマル、クール、アイスクールの3種類が用意されています。

これらは全て6月22日(金)から発売という事になっていましたが…すでにあちこちのドラッグストアで発売が開始されています。

f:id:lonestartx:20180620103002j:plain

今まではスライムの目薬ケースに「ロート デジアイ」を入れて使っていましたが、これからは仕事が終わってスッキリしたい時はロートリセブランを使ったりしようかな。何よりデスクの上にクリスタルスターコンパクトがあると可愛いので大満足です!それじゃ!また!