HHS

変デジはてな支所

あんかけスパの名店「ヨコイ住吉本店」でハッシュドビーフを食べたら予想以上の美味しさだった!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ハッシュドビーフ ヨコイ

名古屋であんかけスパといえば…チャオ、ヨコイ、そ~れ、ユウゼンなどなど有名店がありますが…先日「ヨコイ住吉本店」に行ってきました。実は…ヨコイはスーパーで売っている「ヨコイのソース」しか食べたことが無かったんですよ。ですから実店舗では絶対にあんかけスパを食べようと思っていました!

しかし…店内で近くのお客さんが「ハッシュドビーフ」を食べているのを見たら…すごく美味しそうだったので頼んでみました!人生に絶対は無いんです!

ヨコイ住吉本店

ヨコイ住吉本店

ヨコイ あんかけスパ

ヨコイ住吉本店はビルの二階にありました。

ミラカン

ヨコイはミラカンが人気だと知っていましたが…階段にかなり大きな看板が。初めてだったら絶対ミラカンを食べたくなりますよね!

あんかけスパ ヨコイ

ビルの中にあるお店ですが店内は昭和レトロな雰囲気。

あんかけスパ ヨコイ

本当はあんかけスパを食べる予定でしたが…ハッシュドビーフを頼んでみました!

ヨコイ ハヤシライス

これが予想以上の美味しさでした(笑)あんかけスパのお店なのに…本格的な洋食屋の味です!野菜の旨味が凄いしお肉もたくさん入っていて大満足でした!!!

ツマーは普通にあんかけスパを食べていました。少しだけもらって食べましたが…こちらも間違いない味!かなりスパイシーで食欲をそそるソースです!極太麺も美味しい!

ヨコイ あんかけスパヨコイ あんかけスパ

ちなみにハッシュドビーフと注文しましたが…店員さんは全員「ハヤシ」と言っていたので普通にハヤシライスって頼んだ方がいいのかも(笑)

とにかくハッシュドビーフが美味しかったので、次回も食べたい気もしますが…やっぱりあんかけスパも食べてみたい。これは何度か通う必要がありそうです!それじゃ!また!