HHS

変デジはてな支所

カルディの「レモンバッグ」を買ってきた!レモン柄のトートバッグにレモンアイテムが入った限定アイテム!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

カルディ レモンバッグ

カルディで6月21日に発売された「レモンバッグ」を買ってきました。レモン柄の可愛いエコバッグにレモンスパークリング、レモンドーナッツ、レモン柄トレーが入った限定商品で価格は1,800円(税込)です!

カルディコーヒーファーム「レモンバッグ」

カルディ レモンバッグカルディ レモンバッグ
カルディ レモンバッグ

まずこちらがコンパクトに折りたためる「レモン柄のトートバッグ」です。トートバッグの内側にポケットが付いています。小さく折りたたむことも出来てエコバッグとして持ち運びたい方にも便利なサイズです。

カルディ レモンスパークリングカクテル

カルディ レモンスパークリングカクテル

レモンスパークリングカクテルです。

丁寧に手摘みで収獲したモスカート(マスカット)で造ったスパークリングワインにレモンジュースを加えました。レモンやハーブの爽やかな香りと、やさしいレモンの味わいが楽しめる甘口スパークリングカクテルです。

めっちゃ美味しそうでしょ!!レモン味の飲み物とか大好きなので飲むのが楽しみです!

カルディ レモンドーナッツ

「オリジナル レモンドーナッツ」です。もちろんレモン味!広島県産レモンをピューレにして、水を使わず牛乳だけで生地に練り込んであるそうです。個包装6個入り。

カルディ レモントレー

最後に紹介するのは「レモントレー」です。15cm×19cmでミニサイズのトレーでレモン柄が凄く可愛いです!カルディのこういう限定アイテムはあっという間に売りきれてしまうので…気になった方はお早めに!それじゃ!また!