HHS

変デジはてな支所

ジンズMTコラボに第二弾が登場!今回もメガネと同じ柄のマステがもらえる!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

JINS マステ

しばらく前にマステ好き女子必見!あのMTとメガネのJINS(ジンズ)が奇跡のコラボ!という記事を書きましたが…人気だったのか第二弾が登場しました!今回もメガネと同じ柄のコラボマスキングテープとオリジナルセリート、そして専用ケースがセットになっていました。

mt×JINSコラボ 2017年新モデル

f:id:lonestartx:20170211155541j:plain

前回と同じくマステの柄がそのままテンプル(ツル)内側の柄になっています。しかもマステの柄は今回のコラボのために描き下ろされたオリジナル柄だという事なので…マステマニアも欲しくなってしまうモデルなのでは!?

f:id:lonestartx:20170211155848j:plain

フレームはセルフレームが「ウエリントン型」と「ボストン型」の2種類。ツルがメタルのフレームは「ラウンド型」「ウエリントン型」「ボストン型」「フォックス型」の4種類。マステの柄も豊富なので組み合わせるとかなりの数になります。

これらは全て女性向けのモデルになりますが…セルフレームタイプに関しては、おそろいのキッズモデルも販売されています。

f:id:lonestartx:20170211160329j:plain

最初のMTコラボが発売された時にJINSに行って試しがけをしましたが…やっぱりレディース用のモデルなので自分には似合わず残念でした。第三弾が発売される事があれば…メンズモデルも発売してもらいたいですね。

はい!という事で今回はジンズMTコラボに第二弾が登場という記事でした!それじゃ!また!