HHS

変デジはてな支所

ニコンミュージアム限定「ニコン オリジナル トートバッグ」をゲット!!!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ニコン オリジナル トートバッグ

先日CP+2017に行った時、織部 ユウ(@oribe331)さんからプレゼントを戴きました!何と…ニコンミュージアム限定のグッズなんですって!うっすら見えていますが…開封して中身をチェック!

広告


ニコン オリジナル トートバッグ

ジャジャン!こちらがミュージアムショップでしか手に入らない「ニコン オリジナル トートバッグ」でございます!

ニコン オリジナル トートバッグ

そもそも自分はニコンミュージアムがどこにあるのか?どんな施設なのかも知らなかったんですが…品川インターシティにあって、ニコンが発売してきたカメラ、レンズなどが450点も展示してあったり…その名の通りニコンのミュージアムになっているんですね。

ニコン オリジナル トートバッグ

はい!「ニコン オリジナル トートバッグ」を広げてみました!ニコンの一眼レフとレンズがプリントされたシンプルなトートバッグです!自分は少し前からNikon D750を愛用しているのでニコンのグッズはやっぱり嬉しいしテンションが上がります!

ニコン オリジナル トートバッグ

少し調べてみると…ニコンミュージアムのショップではトートバッグだけじゃなく…

  • ニコン 一口羊羹(ようかん)
  • ニコン オリジナル手ぬぐい
  • ニコン ヒストリー クリアファイル
  • ニコン カメラ歴史ポスター
  • Fマウントクロック(100周年デザイン)
  • ステンレスタンブラー
  • レンズオーナメント・ウッドフレーム49mm径

などなどミュージアムショップでしか買えないアイテムも販売されているそうです。はい!今回は簡単にニコンミュージアム限定のトートバッグを紹介してみました!織部さんありがとうございました!それじゃ!また!