HHS

変デジはてな支所

JINSでメガネを買ったら配送箱がVRメガネに!期間限定、数量限定のレアアイテムをゲットしました!

JINSでメガネを買ってから、メルマガも購読しているんですがセールの情報とか限定品の情報なども届いて意外と楽しいんですよ。

で、今月はお誕生日月なので…JINSから『オンラインショップ限定★お誕生日クーポン』が届きました。このクーポンを使うと何と30%オフになるんです。めっちゃお得!

f:id:lonestartx:20170922085214j:plain

今回はツマーへのプレゼントとしてメガネを1本買ってみました。普通に買うと10,692円のメガネが…クーポンコードを使うと7,485円になります。3,207円も安くなるって凄い。

広告


JINSから届いた外箱が特別仕様!VR映像を視聴可能な専用メガネ付きだった!

JINS VR

前回JINSでメガネを買った時は普通の箱だったので、今回はオシャレな箱に入っているなぁ…と思ったんですが、よく見ると!

JINS VR

VR THEATER TICKETって書かれていてVRメガネのアイコンが描かれていました。この箱を開けてみると…

ジンズ VR ボックス

箱の側面にVRメガネが付いていました。取り外して使うのかと思い箱の中をチェックすると…

ジンズ VR ボックス

ジンズ VR ボックス

この外箱自体がスマートフォンを入れてVR映像を楽しめる専用ボックスになっていました。これは面白いアイデアですねー!Amazonとかも真似したらいいのに(笑)

JINS-VR

ちなみに実際にVR映像を楽しむには「JINSアプリ」が必要だという事だったのでダウンロードしてみました。

f:id:lonestartx:20170922090556j:plainf:id:lonestartx:20170922090601j:plain
JINSアプリ

ネットショップでメガネやサングラスを買うだけだったら、Amazonや楽天のアカウントでログインすると配送先まで自動入力してくれて便利なんですが…

JINSアプリの場合はFacebookでログインもしくはJINSの会員になっていないと使えないので注意が必要です。

JINSアプリ

アプリにログイン出来たら「【期間限定】VRを見る」をタップするとYouTubeアプリが立ち上がり、JINSの店内、そして世界の絶景が次々と動画で流れていきます。これらは全て360°の視点で楽しむ事が出来るので上下左右、視線を動かすことでVR映像を満喫出来ます。

JINS-VR

ただ、VR映像をいくつも見たことがある方だと…特に珍しい動画ではないんですよね。ですから「JINS-VR」が初めてのVRだという方だったら凄く楽しめると思います。

この箱をそのまま保存しておけば…YouTubeで公開されている様々な360度の映像を楽しむ事も出来るので気になった方は是非チェックを。期間限定、数量限定という事なので面白いアイテムがゲット出来てよかったです!それじゃ!また!