HHS

変デジはてな支所

【朗報】SUITS/スーツがシーズン6も対象になってプライムビデオに戻ってきた!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

少し前に【悲報】海外ドラマ「SUITS/スーツ」がプライムビデオ対象外に!という記事を書きましたが…あっという間にPRIMEビデオに戻ってきました(笑)

スーツ シーズン6

しかも…今まで有料だったシーズン6もプライムビデオの対象になっています!

こんなに短いブログ書くの久しぶりなんですが…とにかく「SUITS/スーツ」がAmazonプライム会員だったら追加料金なしで映画やドラマなどの動画が見放題になる「プライム・ビデオ」の対象商品に戻ってきたのが最高に嬉しかったので書きました!

今夜からシーズン6を観るぞー!それじゃ!また!