HHS

変デジはてな支所

日テレ「その顔が見たい」でサーフィン女子がハマっていた映画「ブルークラッシュ」が面白かった!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

日テレの「その顔が見たい」という番組で漫画好きなオタク女子が毎日サーフィンやったら顔つき変わるのか?的な特集がありまして…何となく観ていたんですよ。

運動も苦手そうなゆうさん(オタク女子)がサーファー女子達に囲まれた女子会。

f:id:lonestartx:20180603224949j:plain

サーフィンに興味がなさそうなゆうさんに1人の女性が「サーフィンをやるきっかけになった映画」を紹介するんです。

f:id:lonestartx:20180603225210j:plain

それが…

f:id:lonestartx:20180603225225j:plain


それが「ブルークラッシュ」という映画でした。この映画を一緒に観たことでゆうさんの心にも火が付き…サーフィンにハマっていくという流れでした。

テレビの演出もありますが…最終的に健康的で明るい顔つきになっていて面白い内容でした。

で、何気なくAmazonプライム会員だったら追加料金なしで映画やドラマなどの動画が見放題になる「プライム・ビデオ」のページをチェックしたら!

f:id:lonestartx:20180603225523j:plain

人気上昇中の映画に「ブルークラッシュ」が!みんな簡単だなぁ…すぐテレビに影響されちゃうんだから(笑)と…思いつつやっぱり自分も気になったので再生したら…

これが面白かった!久しぶりにアメリカらしい青春映画を観ました!

内容は本当にありきたりな…全てが予想通りの青春映画です(笑)

貧乏な家庭環境で妹を育てながら仲間と一緒にサーフィンの大会を目指して頑張っている主人公。

そこに現れるお金持ちでスポーツマンのイケメン男子。予想通り恋に落ち…予想通り妹や家族と心がすれ違い…予想通り…最後まで予想通りな展開です(笑)

それが最高に気持ちいい!迫力ある映像とドキドキするベタな展開。これぞ青春!シンプルイズベスト!面白かったーーーー!!!!

Amazonプライム会員だったら無料で観ることが出来るので…アメリカ青春映画好きな方は是非チェックを!それじゃ!また!