HHS

変デジはてな支所

【悲報】海外ドラマ「SUITS/スーツ」がプライムビデオ対象外に!

※追記:あっという間にPRIMEビデオに戻ってきました。しかも…シーズン6も対象になりました!

2年ほど前に海外ドラマ「スーツ」がAmazonのプライムビデオで気軽に見てはいけない内容だったという記事を書きました。

敏腕弁護士と天才的な記憶力を持つワケありなフリーター…自分は思いっきりハマってシーズン1〜3までは寝る間も惜しんで一気にチェックしました。それくらい面白いドラマです。

で、このスーツというドラマはAmazonプライム会員だったら追加料金なしで映画やドラマなどの動画が見放題になる「プライム・ビデオ」の対象商品だったんですが…

スーツ ドラマ プライム

ついにPRIMEビデオの対象外になってしまいました…Amazonビデオでシーズン1からシーズン6まで配信されていますが全てレンタルHD(高画質)が1話250円、購入HD(高画質)が450円になっています。

先日までシーズン6だけが有料配信でシーズン1〜5まではPRIMEビデオ対象だったんですよ。

ですからシーズン6がPRIMEビデオで配信されるまで我慢していましたが…PRIMEビデオの対象から外れるとは思ってなかったのでショックでした。

Amazonは「30日以内にプライム会員特典ではなくなる作品」というページを公開していて、近々PRIMEビデオ対象外になる作品をチェック出来ますが最近見てなかったんですよね。

f:id:lonestartx:20180509203803j:plain

知っていたらもう1回最初から見たかった!

少し前にスーツにレイチェル役で主演しているメーガン・マークルがイギリスのヘンリー王子と婚約したことが話題になりましたが…それで観る人が一気に増えたのかな?

とりあえずシーズン6だけ有料で観ようかと思いましたが…全部観ると4700円になるんですよね。悩むなぁ…

ちなみにHuluだったらシーズン5まで見放題になっているので途中で観れなくなった方は2週間の無料トライアルで一気に観るのもオススメですよ。続きが気になっている方は是非チェックを。それじゃ!また!