HHS

変デジはてな支所

海外ドラマ「スーツ」がAmazonのプライムビデオで気軽に見てはいけない内容だった。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

海外ドラマ スーツ

Amazonプライム会員だったら追加料金なしで映画やドラマなどの動画が見放題になる「プライム・ビデオ」使っていますか?自分は昨年9月にサービス開始してから使いまくってます。映画やアニメも観ましたが…1番楽しめたのは海外ドラマです!

プライムビデオで最初にハマって観た海外ドラマは「HEROES」です。日本人のマシ・オカさんが「ヤッター!」というセリフで人気になった事は知っていたんですが…観てなかったことを後悔するレベルの面白さ。途中で少し中だるみしましたが…かなり面白かった!

最近Fire TV Stickを手に入れたので久しぶりに大きなテレビでヒーローズを観たら…死なない女子高生クレアがやっぱり可愛かった(笑)で、本題はスーツですよ。海外ドラマのスーツ。

SUITS/スーツ(海外ドラマ)

SUITS/スーツ シーズン1 バリューパック [DVD]

他にも「ハンド・オブ・ゴッド」とか「glee」とか面白いドラマはあったんですが個人的に最高だと思っている海外ドラマは『SUITS/スーツ』です!日本のドラマをふくめ最近みた動画で1番面白かった!でも気軽に見るべきじゃなかった!

ニューヨークの大手法律事務所で働く敏腕弁護士ハーヴィー・スペクターは、有能な部下をリクルートするべく人材募集するが、唯一彼のメガネにかなったのは、マイク・ロスという才気煥発だが大学を中退し意欲を失った青年。弁護士の資格はないが天才的な頭脳を持つマイクは、ハーバード大学のロースクール卒業者に劣らぬ知識を備え、機転を働かせることにも長けていた。法の正義を守り、職を失わないためにも、型破りなコンビはマイクの経歴詐称の秘密を守らなければならいことに。

プライム会員が無料で観られるのはシーズン3まで。どっぷりハマってしまったので寝る時間を削って、朝ごはんを食べながら…一気に観ました!そしてシーズン4を観ようと思ったら!

シーズン4はプライムビデオ対象外!無料でここまで引きこまれたら、続きを観たくなります!しかし16話全てを買うと6500円、プライムビデオだから最後まで無料だと思って気軽に再生すると続きがみたくてウズウズしちゃう海外ドラマがスーツです!(※2016年3月に書いた記事です)

海外ドラマにハマると一気に時間を奪われますが、スーツは本当に面白くて見てよかったと思いました。もちろんスーツだけじゃなく様々な海外ドラマが視聴できる有料のサービスを使うのも手だと思います。気になった方は以下のリンクからチェックを。それじゃ!また!