読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HHS

変デジはてな支所

海外ドラマ「スーツ」がAmazonのプライムビデオで気軽に見てはいけない内容だった。

Amazonプライム会員だったら追加料金なしで映画やドラマなどの動画が見放題になる「プライム・ビデオ」使っていますか?自分は昨年9月にサービス開始してから使いまくってます。映画やアニメも観ましたが、、、1番楽しめたのは海外ドラマです!


広告


HEROES / ヒーローズ(海外ドラマ)

まずは「HEROES」です!日本人のマシ・オカさんが「ヤッター!」というセリフで人気になった事は知っていたんですが、、、今まで観なかったのを後悔するレベル。まぁ途中で中だるみしましたが、、、かなり面白かった!死なない女子高生クレアが可愛い。

「HEROES/ヒーローズ」は、ある日突然超能力が備わってしまった平凡な人たちの様子を描いた傑作ドラマ。シーズン1では、能力を手に入れた遺伝学教授、看護師、シングルマザー、制服警官、高校生のチアリーダー、苦心するアーティスト、コンピューターオタクなどが、授かった運命をどのように受け止めていくのかその奮闘ぶりが描かれている。

リンク:HEROES/ヒーローズ シーズン1 (字幕版)

SUITS/スーツ(海外ドラマ)

他にも「ハンド・オブ・ゴッド」とか「glee」とか面白いドラマはあったんですが、、、1番ハマった海外ドラマは、、、『SUITS/スーツ』です!日本のドラマをふくめ最近みた動画で1番面白かった!でも、、、気軽に見るべきじゃなかった!

ニューヨークの大手法律事務所で働く敏腕弁護士ハーヴィー・スペクターは、有能な部下をリクルートするべく人材募集するが、唯一彼のメガネにかなったのは、マイク・ロスという才気煥発だが大学を中退し意欲を失った青年。弁護士の資格はないが天才的な頭脳を持つマイクは、ハーバード大学のロースクール卒業者に劣らぬ知識を備え、機転を働かせることにも長けていた。法の正義を守り、職を失わないためにも、型破りなコンビはマイクの経歴詐称の秘密を守らなければならいことに。

プライム会員が無料で観られるのはシーズン3まで。どっぷりハマってしまったので寝る時間を削って、、、朝ごはんを食べながら、、、一気に観ました。そして、、、シーズン4を観ようと思ったら!

シーズン4はプライムビデオ対象外!無料でここまで引きこまれたら、、、続きを観たくなります!しかし16話全てを買うと6500円、、、プライムビデオだから最後まで無料だと思って気軽に再生すると、、、続きがみたくてウズウズしちゃう海外ドラマがスーツです!

海外ドラマにハマると一気に時間を奪われますが、、、スーツは本当に面白くて見てよかったと思いました。もちろんスーツだけじゃなく様々な海外ドラマが視聴できる有料のサービスを使うのも手だと思います。気になった方は以下のリンクからチェックを。それじゃ!また!

※追記:現在シーズン4もプライムビデオの対象になっています!