HHS

変デジはてな支所

瀬戸内レモン味の「じゃがビー」を食べてみた!レモン味プラス黒胡椒がポイント!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20160329174213j:plain

瀬戸内レモン味のお菓子を次々と食べて感想を書いてきましたが、、、前回のれんこん天チップスで最後だと思っていたんですよ…しかし!またまた差し入れで瀬戸内レモン味のお菓子を戴きました!今回はカルビーのじゃがビーでございます!

広告


カルビー じゃがビー 瀬戸内レモン味

f:id:lonestartx:20160329174449j:plain

お気楽主婦 青chanから戴きました!「揚げたてのポテトチップスが食べられる」カルビープラスというお店で購入したそうです!全国どこでも買えるのかな?どうなんだろう。

f:id:lonestartx:20160329175000j:plain

自分は減塩生活なので、、、毎回チェックする塩分表記。こちらは…1カップ0.2グラム!少ない!1人で全部食べてもいいレベル。

f:id:lonestartx:20160329175213j:plain

中をチェックするとフワッとレモンの香りが!そして…何だか黒い粒々が表面に。

f:id:lonestartx:20160329175257j:plain

これは黒胡椒でした!レモンの酸味と黒胡椒。これは合いますよ!で、瀬戸内レモン味のパウダーはいままで食べたお菓子より控えめです。しかし薄いというイメージじゃなく「じゃがビー」のテイストが強く残っている感じ。ちゃんとじゃがビーの味なんだけどレモンテイストで美味しかったです!

3つ以上同じジャンルの記事を書いたらカテゴリを作るという自分なりのルールにより・・・このブログに瀬戸内レモン カテゴリーが登場!