HHS

変デジはてな支所

マジで止まらない瀬戸内恋の味!瀬戸内れもん味イカ天!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

知らなかった・・・瀬戸内れもん味イカ天がこんなに美味しいなんて・・・

f:id:lonestartx:20160207114839j:plain

SNSに動画をアップしたら「これめっちゃおいしいです!!!!」とか「これ好き」とか「めちゃくちゃ美味しいですよね(・∀・)!!! あの酸っぱさたまらないです!!」などなど、、、瀬戸内れもん味イカ天が好きな人からの反応が多くて驚きました!


広告


瀬戸内れもん味イカ天

f:id:lonestartx:20160207115110j:plain

さっぱりなのに なんだかやみつき きゅんとする、瀬戸内恋の味。

f:id:lonestartx:20160207115230j:plain

やみつきって(笑)と思いながら食べたら、、、「あれ、、なにこれ美味しい、、、」「もうひとつ食べよう」って止まらない美味しさ!!!レモンのさっぱりした酸味とイカ天の旨味ってミックスすると、、、こんなにも美味しいんですか!?びっくりですよ!

ちなみに100グラムあたりの食塩相当量は3.8グラム。カロリーは490kcalです。塩分もカロリーも低くないのに、、、レモンのさっぱり味が「一袋全部食べてもヘルシーなのでは!?」って、、、ヘルシーなお菓子じゃないのに脳内変換してきます(笑)危険なお菓子です!でも美味しい!ハマりそうです・・・

まるか食品 イカ天瀬戸内れもん味 85g×12袋

まるか食品 イカ天瀬戸内れもん味 85g×12袋