HHS

変デジはてな支所

【酸っぱうまい!】今度はレモン味の「れんこん天チップス」だっ!瀬戸内レモン味レビュー第三弾!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

マジで止まらない瀬戸内恋の味!瀬戸内れもん味イカ天!完全にレモン味の虜に・・・「瀬戸内のレモン香るごぼうチップス」が塩分も控えめで美味しい!と二回連続で感想を書いた「瀬戸内レモン味」のお菓子。またまたレモン味のお菓子をフカクテイキロクボのkinchaaanさんから戴きました!今回は、、、「れんこん天チップス」です!

広告


ダイコー レンコンチップス 瀬戸内レモン味

f:id:lonestartx:20160318130756j:plain

パッケージのデザインが今まで食べたお菓子と似ているので、、、並べてあると間違えそうなレベル(笑)れんこんの天ぷらにたっぷりレモン味のシーズニングがまぶしてあります。

f:id:lonestartx:20160318131224j:plain

今回も塩分をチェックしてきますが、こちらはナトリウム表示で1140mgになっています。これを塩分に換算すると、、、約1.7gになります。(計算式は減塩食の基本から)今までレビューしたお菓子より少し塩分高め。食べ過ぎないように注意しなきゃ。

f:id:lonestartx:20160318131745j:plain

はい!こちらが「れんこん天チップス」です!実際に食べてみると今までで1番レモン味が強い!酸っぱうまい!しかし、、、前回の記事にも書きましたが、、、どれを食べてもレモン味のパウダーが強いので同じような味になってしまいます(笑)

そうなってくると1番最初に食べて感動した「イカ天瀬戸内れもん味」が最強だという気持ちになってしまいます!このイカ天は最初にレビュー書いてからさらに二袋食べました(笑)おつまみにもなるし…本気でオススメ!や、れんこんチップスも美味しいんですけどね(笑)

まるか食品 イカ天瀬戸内れもん味 85g×12袋

まるか食品 イカ天瀬戸内れもん味 85g×12袋

lonestar.hatenablog.com