HHS

変デジはてな支所

袋を開けるとツナマヨの香りが!「カルビー ポテトチップス シーチキンマヨ味」を食べてみた!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20190401102503j:plain

こんにちは。ツナ缶大好きブロガーのロンスタです。先日Twitterで「ロンスタさんが好きそうなポテチがあるよ」と教えてもらったポテトチップスを買ってきました。何と…シーチキンマヨ味のポテチです!!!

カルビー ポテトチップス シーチキンマヨ味

f:id:lonestartx:20190401103044j:plain

シーチキンの旨味とマヨネーズのコク。シーチキンLフレーク水煮をツナパウダーとして使っているそうです。

f:id:lonestartx:20190401103330j:plain

ツナパウダーにマヨネーズを加えて、まろやかに仕上げた旨味とコクのある味わいのポテトチップス…これは気になる!

という事で早速袋を開けてみると…す、凄い!マジでシーチキンマヨの匂いがします(笑)思わず笑っちゃうレベルでツナマヨの香りです!

f:id:lonestartx:20190401103458j:plain

考えてみてください。ジャガイモとシーチキンとマヨネーズですよ?

こんなの嫌いな人いないでしょ?ってレベルの美味しさでした!

で、一口食べてブログを書こうと思いましたが…気が付いたら完食してました(笑)この味だったら…細かく砕いたツナマヨポテチをサラダにトッピングしても美味しそう。

というより、シーチキンに混ぜたら美味しそう!とにかく期間限定の商品になっているので…売り切れる前にコンビニで爆買いしようと思います(笑)それじゃ!また!

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com