HHS

変デジはてな支所

【プライムデーよりおすすめ】年間39,980円でAdobe CCが使える!Adobeマスター講座に今年も申し込んだぞ🔥

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

7月11日から「Amazonプライムデー」がスタートします。さまざまな製品が激安になることで注目を集める大型セールですが、毎年Adobe製品も安くなります。自分も2年前までAmazonのセールで安くなったタイミングでオンラインコード版のソフトを購入していました。

Adobe CC 学割

しかし、昨年から「デジハリオンラインのAdobeマスター講座」に申し込んで『学割価格』でAdobe CCを使うようにしました。通常なら年間プラン(一括払い)が72,336 円のAdobe CCが…なんと39,980円になります。

Adobe CC 安く申し込む方法

48歳のおじさんが『学割』って怪しくない?と、思われそうですが、デジハリONLINEはAdobeに「プラチナスクールパートナー」として認められているので、Adobeマスター講座を受講すると、デジハリの学生になり『学割』が使えるようになるんです。

オンライン動画教材の視聴期間は1ヶ月ですが、基本的なソフトの使い方などを教えてくれるのは本当にありがたいです。YouTuberの動画と違ってシンプルな教材なので、集中して勉強することができます。

Illustrator 講座

それぞれのソフトの使い方を細かく教えてくれるので、実際に使っているソフトだったら、使い方を覚えていない部分だけピックアップして勉強することも可能です。

ちなみに「Adobeマスター講座」は、毎年申し込むことが可能です。ですから、2年目も学割が適用され39,980円になります。

Adobeマスター講座

以前は「Illustrator」プラス「フォトプラン(Photoshop+Lightroom) 」の組み合わせで使ってきましたが、昨年から「Adobe CC」にしたことで、全てのAdobeソフトが自由に使えるようになりました。

今年もまた、使ったことがないソフトの勉強をしながらAdobeのソフトを安く使っていこうと思います。気になった方は公式サイトをチェックしてくださいませ。めっちゃお得ですよ。それじゃ!また!