HHS

変デジはてな支所

Kindle Unlimitedに登録してハリーポッターシリーズを読破するぞ。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ハリー・ポッター Kindle Unlimited

みなさん「Kindle Unlimited」使ってますか?Kindle Unlimitedとは、月額980円(税込)で使える、Amazonが提供している電子書籍読み放題サービスになります。

自分も使ったことがあるサービスですが、だいたい数ヶ月使うと「そんなに読書してないな…」って気づいて退会しちゃいます。そんなことを繰り返していましたが、ふと「ハリーポッターを読みたい!」と、思ってAmazonを検索したらKindle Unlimitedの対象商品になっていました。

ハリーポッター 電子書籍

ちなみに「Audible(オーディブル)」にも登録しているので、少しだけ聴いてみましたが「面白そうだけど…時間かかるし本で読みたい!」って気持ちになったので、Kindle Unlimitedに登録したんです。

Kindle Unlimited キャンペーン

Kindle Unlimited」は、定期的にキャンペーンを開催していて、めちゃくちゃ安くなる場合もあるんですが、今回は2ヶ月で980円になるキャンペーンが開催中でした。

2ヶ月でハリーポッター全巻を読めるのか謎ですが、とりあえず一気読みするつもりです。

それじゃ!また!

▼関連リンク

lab.hendigi.com

lab.hendigi.com

lonestar.hatenablog.com