HHS

変デジはてな支所

【Amazon新生活SALE】実際に買ったガジェットがセールになると落ち込むけど、安く買うなら今がチャンス🔥

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

Amazonってタイムセールを頻繁に開催しているので、今回の「Amazon新生活SALE2024」も、いつも通りのセールだろうと思っていたら、なんか予想よりお得な大型セールだったんですね。

これまで買ったアイテムをチェックしたら、かなりの頻度で割引になっていて…ちょっとショックだったりします(笑)

ということで、このブログ記事では、実際にAmazonで買ったアイテムの中でセール対象品になっているものをサクッと紹介します。まずは、今回のセールで自分がポチったものから。

今回のセールで買ったもの

とりあえず、セール対象になっているアイテムで買ったのは、こちらの2点です。まぁ、生活必需品みたいなものですけどね。

これまで買ったもの(セール対象品)

MOFTのPCスタンドは20%オフ。

SanDiskのSSDもいつも通りのタイムセール。

えぇ、愛用の100W 4ポート充電器が47%オフだ。

お風呂で、足の裏をゴシゴシするやつ。前にセールで買ったけど今回も25%オフ。

MacBook Proを持ち運ぶときに使っているコンパクトな充電器。24%オフ。

何本も買ってる絡まないケーブル。これも25%オフ。

毎日使ってる「Echo Show 5」もセール対象で20%オフ。

動画撮るときに愛用してるUlanziのビデオ雲台。24%だ!これは定価で買ったから悔しいけど、マジでおすすめ。

Amazonデバイスは発売日に定価で買うと落ち込みます。あっという間に20%オフだ。

これなんて33%だからね。発売日に5,980円で買ったのに。

Belkinの3 in 1充電器。わが家に2台あって、両方とも定価で買った。28%オフ!

対応するFire TVシリーズを持っている方なら、絶対に便利に使える専用リモコン。25%オフ。

頻繁にセールやってるけど、今回も28%オフ。

他にもいろいろあると思うけど、今回はここまで。