HHS

変デジはてな支所

Amazonブラックフライデーでおすすめのガジェット関連商品をザックリ紹介。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

Amazon ブラックフライデー 2022

Amazonが年末恒例の大型セール「ブラックフライデー」を開催中です。セール対象品がめちゃくちゃ多いので、どのメーカーがセールになっているのか?ザックリ紹介していきます。

Xiaomi

スマートバンドや、スマートフォンが人気のXiaomiがブラックフライデーでセールを開催中。特にイヤホンが52%オフと激安。その他のアイテムも割引率が高いので要チェック。

SwitchBot

自動でカーテンを開けてくれたり、自宅をスマートホーム化したい方に人気の「SwitchBotシリーズ」もセールに参加中。基本的に安いアイテムが多いブランドですが、ブラックフライデーでさらに安くなります。

Samsung

自分も愛用しているGalaxyの激安SIMフリースマホ「Galaxy M23 5G」を含む、数多くのGalaxy製品がセールになっています。自分は「Galaxy M23 5G」を発売日に定価で買っているので…24%オフの30,980円はマジで羨ましい。

lab.hendigi.com

ProGrade

購入を迷ってしまうほど値上がりした「ProGrade製品」もブラックフライデーなら、値上がり前に近い価格で購入できます。最大20%オフでお得。

Belkin

Belkin製品は、Apple公式ストアでも販売されているので、安心感もありますし、実際使い勝手がいい製品が多い印象。Belkin、今回のブラックフライデーは力が入ってます。最大78%オフの商品もあり。

Satechi

Apple製品と一緒に使うと似合うUSBハブなどが人気のSatechiもセールを開催中。M1 iMacを使っている方がいたら、絶対的におすすめな「USB-C クランプハブ」が30%オフに!これから買う方が羨ましい…

CIO

充電器やモバイルバッテリーを買うなら日本のメーカーが安心。そう思うなら「CIO製品」が激烈おすすめ。自分も何個か買って使っていますが、このメーカーいいですよ。おすすめ。

Amazon製品

毎日使いまくりの「Fire TV Stick」が50%オフ!2,480円ですよ!?その他、Fire TV Stick 4K Maxも安くなってるし、Echo Show 5なんて、67%の2,980円です。ちなみにEcho Show 5も毎日使ってますが、便利でいいですよ。

lab.hendigi.com

lab.hendigi.com

ミラーフィット

ミラーフィット

7月に開催された「Amazonプライムデー」で購入した『ミラーフィット』が、前回と同じセール価格で登場です!自分は24ヶ月プランを選んだので30%オフの138,446円でした。

見た目は鏡ですが、中身は巨大なAndroidスマホです。Androidのバージョンが古いので多少動きが悪かったり、フリーズすることもありますが、アプリが頻繁にアップデートされて、コンテンツも増えて、毎日の生活に運動する時間が増えて、自分は買ってよかったです。

まとめ

実際に自分が買った商品は、また違う記事で紹介しようかな。それじゃ!また!