HHS

変デジはてな支所

【Amazonタイムセール祭り】圧倒的なノイキャン性能を誇るBOSEのワイヤレスイヤホンがセールに!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

自分も愛用している「Bose QuietComfort Earbuds II」が、Amazonタイムセール祭りで9000円オフの30,600円になっています。これは2023年1月に自分が買った時と同じ価格です。セールになったとしても3万円以上するワイヤレスイヤホンってめちゃ高いんですけど…Bose QC Earbuds IIは、ノイキャン性能を求めている方だったら絶対に満足できます。

ノイキャン最高との口コミが多い「AirPods Pro 2」より強いノイキャン性能を誇るワイヤレスイヤホンです。自分は電車に乗る時やカフェ仕事をする時に欠かせないアイテムになっています。もし、狙っている方がいたら今日がチャンスです。Amazon限定カラーを含め、全部で4色、全てセールになっていますよ。

lab.hendigi.com

lab.hendigi.com

lab.hendigi.com