HHS

変デジはてな支所

TP-Linkのルーターを使うのに不安を感じたからバッファローのルーターをポチった。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

わが家は「TP-Link Archer A6」という激安のIPoE(IPv4 over IPv6)対応Wi-Fiルーターを使っています。速度も安定しているし、このまま使い続ける予定でしたが…少し前にこんなニュースを見たんです。

gigazine.net

それから数日、SNSのフォロワーでTP-Linkのルーターを使っている方が次々と不安を訴えたり、実際に買い換えているのを見ていたら、自分もTP-Linkのルーターを使うことに不安を感じてきました。

www.nakamuland.com

不安はさっさと解消した方が幸せだと思ったので、バッファローのWi-Fiルーターをポチりました。

Wi-Fiルーターは買い換えると設定が面倒なんですが…やっぱり安心して使いたい。とりあえず、届いたらメインブログでしっかりレビューを書きますね。それじゃ!また!

※書きました↓

lab.hendigi.com

▼関連リンク

lab.hendigi.com

lab.hendigi.com

lab.hendigi.com

lab.hendigi.com