HHS

変デジはてな支所

【万年筆とノート】ラミーのサファリで気分転換

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ラミーのサファリとトラベラーズノート
ラミーのサファリとトラベラーズノート

しばらく前からメモがブーム。何をした?何を感じた?とにかく…1日に何回もトラベラーズノートを開いて万年筆で書き込む事にハマってます。昨日まではカクノという万年筆で書き込んでいましたが…今日からラミーのサファリに変えてみた。

久しぶりにサファリにインクを入れたけど…やっぱり書きやすいし可愛いしいいね!

基本的に急激な変化を嫌う性格なんだけど…ガジェットや文房具は頻繁に変えて新しい気分で使いたい。その方が生産性が上がるような気がしてる。とはいえたくさん持ち過ぎるのも逆効果になるから注意も必要だよね。

物欲ブロガーが何言ってんだよって話なんだけどさ。

関連記事