HHS

変デジはてな支所

はてなブログに14400円を支払って有料プランの2年コースを契約した。正確には自動更新されたので仕方なく更新しようと思う。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

はてなブログPro(2年コース)
はてなブログPro(2年コース)

はてなブログには、広告を消したり独自ドメインを使えたり…様々な機能が追加される「はてなブログPro」という有料プランが用意されています。自分は2012年にはてなブログをスタートして1年後の2013年から有料プランに移行してずっと「はてなブログPro」を使っています。

最近あまりはてなブログを更新してなくて…若干フェードアウト気味だったんですが…今朝メールが届いて「はてなブログPro 2年コース」が自動更新されちゃいました!14400円!

はてなブログの有料プランは期間中に解約手続きを行わない限り、利用期間満了時に利用中のコースが自動更新されるんですが…忘れてました(笑)

はてなブログProを2年間使うのでもっと更新しようと思った

f:id:lonestartx:20161031075858j:plain
photo : id:karaage

何年前の写真か覚えていませんが…ちょっと若いですね(笑)そうじゃない。Tシャツをご覧ください!はてなブログTシャツです!選ばれたものしか着ることを許されない伝説のTシャツです。

数年前はもっとはてなブログを愛していた気がします。しかし…頑張って更新してもはてなブックマークとは無縁。バズる快感なんて忘れてしまいました。あぁ…孤立無援の花。咲くばかり咲くばかり。

しかし…これは倦怠期だったんです。これからもう一度2人の蜜月がスタートします。これから2年間!お金にならない適当な日記をはてなブログで書いていこうと思います!

そもそも2004年から「はてなダイアリー」で日記を書いていて…途中から有料オプションの「はてなダイアリープラス」を使っていたので…これまでどれだけはてなに貢いだことか!これからも貢がせてもらいます。だから愛してください。検索結果も爆上げ期待です。それじゃ!また!

▼私のお金になる「はてなブログPro」登録はこちら

リンク:はてなブログPro:申し込みはこちら