HHS

変デジはてな支所

ゴールドのガジェットが好きなのでiPhone11はゴールドを買おうと思う。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20190830205934j:plain
成金

気がついたらゴールドのガジェットが増えてきた。

・MacBook Air
・iPad mini
・instax mini LiPlay

instax mini LiPlayはApple製品じゃないので色味が少しだけ違うけど、一緒に持ち運ぶとかなり可愛い。こうなってくると…来月発表されるiPhone11もゴールドで揃えたくなる。

f:id:lonestartx:20190830211136j:plain

この画像はiPhone XSだけど新型のiPhoneでも似たような色味が発売されるだろうし…絶対可愛い。

f:id:lonestartx:20190830211311j:plain

Apple Watchもゴールドにしたら完璧な気がしてきた。

ただ…時計はシチズン アテッサを毎日眺めてニヤニヤするほど気に入っているので買わない。老眼だし。とはいえ最近ガジェットのニュースを見るとカラバリにゴールドがないか探してしまうレベルになってます。

そんな中…本気で買おうか悩んでいるゴールドガジェットがこちら。

f:id:lonestartx:20190830212007j:plain

そう…最近ガジェット好きの中で大人気のソニー「WF-1000XM3」でございます。本体はシルバーなんだけど…充電ケースがゴールドで最高に可愛い。しかも…ノイズキャンセリングの性能もイヤホンの音質も抜群だって言うじゃないですか。欲しい。ゴールド最高。欲しい。

関連記事