HHS

変デジはてな支所

初代iPhoneをイメージしたiPhoneケース「Classic One」日本でも予約可能に!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

Classic One iPhoneケース

初代iPhoneをイメージした「Classic One」というiPhoneケースをSpigenがクラウドファンディングサイトで出資者を募っている事は先日メインブログで書きましたが…

このiPhoneケースが日本国内でも予約可能になっていました。

2018年5月28日に発売予定で価格は2,690円。や、安い…(笑)自分はiMac G3をイメージしたiPhone X用ケースを注文しましたが25ドルだったので…この価格なら日本で買っても同じようなものですね。

ただし…iMac G3をイメージした「Classic C1」は国内で買えない模様。とにかく海外のクラウドファンディングサイトで頼むのは何となく悩むと思っていた方には朗報かと。

で、せっかく初代iPhoneっぽいケースを使うなら…壁紙も初代iPhoneと同じ「クマノミ」にしたいと思いませんか?

f:id:lonestartx:20180524083902j:plain

海外のサイトではiPhone Xに最適化された懐かしいiPhoneの壁紙が公開されているので…事前にダウンロードして設定するのも楽しいと思いますよ。それじゃ!また!

▼クマノミの壁紙はコチラから
リンク:Original Apple wallpapers optimized for iPhone X