HHS

変デジはてな支所

アマゾンの当たり箱!限定の「ポチ」ボックスが届いたよ!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

つい先日までAmazon.co.jpは『あなたとアマゾンボックス』コンテストというアマゾンの段ボールボックスに関するエピソードや活用法を募集するコンテストを開催していました。

このコンテストはAmazon.co.jpがサービス開始から15周年を迎えた事で開催された様々なイベントの一部でした。そして!現在アマゾンでは15周年を記念した「限定段ボール箱」が数量限定で使われています!全ての人にこのボックスが届くということではなく届いたらラッキーというボックスなんですが…

広告


アマゾンの当たり箱!限定の「ポチ」ボックスが届いたよ!

f:id:lonestartx:20151127155349j:plain

おお!可愛い!!!

f:id:lonestartx:20151127155705j:plain

15周年という事で「15th Anniversary」と書かれたボックスでした!

f:id:lonestartx:20151127155816j:plain

f:id:lonestartx:20151127155849j:plain

ボックスサイドにも「ポチ」が描かれた特別ボックス。これは薄型のボックスなので一番左にチラッと「ポチ」がいますが、大きな箱だともっと目立つ位置にイラストが描かれたりしているそうです。合計90種類ものボックスがあるとの事!

f:id:lonestartx:20151127160025j:plain

それでは開封してみましょう!もしかしたら中にも可愛いイラストが描かれているのかも!

f:id:lonestartx:20151127160054j:plain

中は普通でした(笑)ちなみに今回届いた商品は「曇ったコンタクトレンズを綺麗にする!」目的でツマーが購入した「ジェルクリンSi」です。

ジェルクリンSi 15g (コンタクトケア用品)

ジェルクリンSi 15g (コンタクトケア用品)

綺麗になるといいですね。それではまた。