HHS

変デジはてな支所

【本格的な旨さ】さわやかのカレー最強説「ハンバーグと焼き野菜カレー」がマジで美味しかった!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20151119143906j:plain

しばらく前に【飛び散る肉汁】さわやかの「げんこつハンバーグ」今回はあえて『デミグラソース』を選びました!という記事を書きましたが…またまた「さわやか」でいつもとは違うメニューを頼んでみました!今回はカレーです!カレー!

さわやか:ハンバーグと焼き野菜カレー

f:id:lonestartx:20151119144852j:plain

何度も書きますが、さわやかの「げんこつハンバーグ」には『オニオンソース』が最高の組み合わせだと思っていました。最後に店員さんがかけてくれるオニオンソースがジュワーーーッ!って!最高!!!なんです。

しかし…前回の記事で書いたデミグラソースも美味しかった。さわやか中級者になるためには…様々なメニューを食べないと!という事で「さわやか第三のソース」とも言われている『カレー』を食べてみました!

f:id:lonestartx:20151119145224j:plain

かぼちゃ、トマト、ナスなどの焼き野菜が入っています。カレー自体は中辛でスパイシー!玉ねぎや野菜のみじん切り!スパイスもしっかりと効いた本格的な味でした。チーズも入っているし最高の焼きカレーがグツグツと煮えながらテーブルに登場します!

f:id:lonestartx:20151119150234j:plain

そしてハンバーグですが、店員さんがソースをかけていいですか?と聞いてくるので「自分でかけます」と言って何もかかってないハンバーグとカレーを楽しみます!ランチは「ライス」または「パン」を選べますが…カレーライスを楽しみたかったのでライスでオーダー!

ハンバーグをカレーに付けてライスを食べる。次々と食べたくなりますが半分程度食べたら一旦ストップ!

f:id:lonestartx:20151119150742j:plain

半分程度食べたハンバーグに今度はデミグラスソースをかけて食べます。二度美味しい!!!!

f:id:lonestartx:20151119150909j:plain

残っているライスには…カレーをかけます!カレーライスの完成!!!中辛だったので額に汗をかきながら一気に食べました…最高だ!!!!さわやかのカレー最強だ!!!

ちなみに、単品の焼き野菜カレーも税抜460円で頼むことができるので…げんこつハンバーグに焼き野菜カレーという豪華バージョンを試してみてもいいかも。しかし美味しかった!食べたばかりなのにまた行きたい(笑)