HHS

変デジはてな支所

カルディの「瀬戸内レモンサワー」を飲んでみた!

自分でも忘れかけていましたが、、、このブログには「瀬戸内レモン」というカテゴリーがあります。最初に食べた瀬戸内れもん味イカ天が最高に美味しくて…次々と瀬戸内レモン味のお菓子などを食べてレビューを書きました。

カルディ:瀬戸内レモンサワー

その後…少し飽きたという事もありますが…久しぶりに瀬戸内レモンな商品を発見して美味しかったので感想を書きます!

f:id:lonestartx:20160720201920j:plain

今回レビューするのはカルディで売っていた「瀬戸内レモンサワー」です。こちらは缶の下の方にロゴが見えますが『カルディオリジナルの缶チューハイ』です。アルコールは5%、果汁は10%です。

f:id:lonestartx:20160720202513j:plain

一般的な缶チューハイだと果汁は4%くらい(氷結のサワーレモンなど)なんですが、カルディのレモンサワーは果汁が約10%!これがよかった!今までの瀬戸内レモンシリーズと違って、、、普通のレモン味といえばその通りなんですが、レモンらしい苦味と酸味が味わえるチューハイになっていました。甘さも控えめなので食事にもよく合う。

広告


350mlで162円(税込)カルディのネットショップでも購入可能です!大人味のレモンサワーで美味しかったです!それじゃ!また!