HHS

変デジはてな支所

ZIPのれんげちゃん(石山蓮華)のインスタグラムが電線とか配線の写真ばかりでシュールだった!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

朝の情報番組「ZIP!」にレギューラー出演している『石山蓮華』ちゃん。番組内のロケとかでPENTAXの一眼レフをぶら下げていたりして写真好きなのかなって思っていたんですよ。で、何気なく彼女のInstagramをチェックしたら・・・

f:id:lonestartx:20160717082921j:plain

f:id:lonestartx:20160717085250j:plain

マニアックだぁぁぁ!!!電線とかケーブルとか配線とか、、、そういう写真しか載ってない!!!マニアックな専門用語が出てくるコメント欄も見逃せません(笑)写ルンですも愛用しているのかな。好感度200%アップです。

広告


f:id:lonestartx:20160717090000j:plain

Instagramも最高ですが9年も続けているというブログも面白かった。

ameblo.jp

芸能人なんだけど自撮りをSNSに載せる事に抵抗があるって流れの記事で、蓮華ちゃんも普通の女の子なんだなぁ…って思いながら読み進めていくと・・・

その点、電線や機械は見られることに無造作だけど仕事をまっとうしているから尚更かっこいいですね……

そこ!?(笑)ほんと蓮華ちゃんワールド最高です。

少し前に蓮華ちゃんが電柱とか電線が好きなことを知って、それから電線が気になるようになりました。道を歩いていても何気なく上を見上げて変わった電線が無いかチェックしたくなるんですよね。

これが凄くいい刺激になりました!スマートフォンを見ながら下を向いて歩くより、上を向いて、空を見上げて歩くのは心が晴れやかになります!

f:id:lonestartx:20160717091500j:plain

コチラは蓮華ちゃんのTwitterプロフィール。位置情報が「よき電線のあるところ」でした(笑)しばらく自分もよき電線のあるところを探して上を向いて生きていこうと思いました!それじゃ!また!

石山蓮華 (@renge_ge) • Instagram photos and videos
石山蓮華 (@rengege) | Twitter
石山蓮華 オフィシャルブログ「蓮華帳」Powered by Ameba