HHS

変デジはてな支所

【登録してみた】「パ・リーグ」の試合、楽天モバイルユーザーだったら無料で視聴可能!CMがないし快適✨

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

楽天TV パリーグ 無料

ワールド・ベースボール・クラシックで「野球って面白いな!」と、思ったタイミングで、Rakuten UN-LIMIT VII の契約者だったら楽天TVの「Rakuten パ・リーグSpecial」が追加料金なしで視聴できるようになったので契約してみました。

今回スタートしたプランは「Rakuten パ・リーグSpecial for 楽天モバイル」というネーミングで、これまで月額702円(税込)だったものが、楽天モバイルを契約しているだけで無料になるんです。めちゃお得でしょ。

tv.rakuten.co.jp

Rakuten パ・リーグSpecial for 楽天モバイル

楽天TV NBA パ・リーグ 無料

お得な「Rakuten パ・リーグSpecial for 楽天モバイル」ですが、さらに「NBA BASIC PASS for 楽天モバイル」も4月1日から追加料金0円で視聴できるようになりました。バスケの方は、全試合ではなく注目試合をピックアップする形になりますが、楽天モバイルユーザーだったら、これも無料になるのはすごい。

楽天TV パ・リーグ 申し込み

実際の申し込みは、楽天モバイルに申し込んでいるアカウントでログインして楽天TVに登録するだけ。

楽天TV パ・リーグ 申し込み

支払い方法を選んでサービスを利用します。現在は無料で使えるサービスですが、クレジットカード払いなどを選ぶ必要がありました。楽天のサービスってしばらくしたら有料になることが多いので、あまり期待してません(笑)でも、今は無料だから楽しみます!

Rakuten パ・リーグSpecial for 楽天モバイル

実際に登録して、ソフトバンクとロッテのデーゲームを見ましたが、地上波の試合と違ってCMがないんですね!これが快適でした。

また、今回はパソコンのブラウザで視聴しましたが、楽天TVアプリをFire TV Stickにインストールすれば、テレビでも野球観戦できるし、今シーズンはパ・リーグの試合を無料で楽しもうと思います。それじゃ!また!