HHS

変デジはてな支所

岡崎のおしゃれな喫茶店「コジマトペ」のガチャガチャで大当たり!【YOKOZCOさんの個展も開催中】

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

コジマトペ ガチャガチャ 大当たり

クリスマスイブの朝、岡崎市大平町にある喫茶店「コジマトペ」さんに行ってきました。コーヒーは美味しいのはもちろんですが、店内では手作り作家さんのグッズ販売や、作品展示なども定期的に行われています。

コジマトペでオノマトペコジマトペでオノマトペ

12月13日(火)〜1月22日(日)までは「YOKOZCO」さんの個展【コジマトペでオノマトペ】が開催されています。ちょっとシュールで可愛いイラストが展示されていて、さまざまなグッズも販売されています。店長いわく、大人気でかなり売れているみたいです。

コジマトペ

コーヒーを飲んでリラックスしたら、少し前から気になっていた『ガチャガチャ』に向かいました!

コジマトペ ガチャガチャ

店内に入ってすぐのスペースにガチャガチャがあります。1回200円です。

コジマトペ ガチャガチャ

コジマトペのガチャガチャ第三弾。シークレットを含めた全8種の缶バッチが入っています。さらに「当たり」だとオマケが入っています。そして…今回はさらにその上に「大当たり」が入ってます。

はい、タイトルでお分かりのように…!

コジマトペ ガチャガチャ 大当たり

大当たりが出ました!!!!!!!

コジマトペ ガチャガチャ

大当たりがでると、小学生時代を思い出すくらいアナログな「あみだくじ」で、コジマトペさんのメニューをミニチュア化した作品が当たるんです。

コジマトペ ガチャガチャ

今回、自分が当たったのはコジマトペの「ゴロッとチーズケーキ」でした。お店で売っているチーズケーキそのまま!それでいて、ただの食品サンプルとは違った温かみを感じる仕上がりで可愛い。

コジマトペ ガチャガチャ

ガチャガチャで出た缶バッチは、スタンド付きで立てて飾ることができます。クリスマスイブに大当たりが出て、とてもいい気分になりました。

まだまだコジマトペさんでガチャガチャやってると思うので、年末年始の休みを確認して、ぜひお出かけくださいませ。それじゃ!また!

kojimatope.com