HHS

変デジはてな支所

神戸魔法の壺プリンがとろっとろで最高に美味しい!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

先日お誕生日プレゼントで戴いたプレゼント1つがコチラ!神戸フランツ神戸魔法の壺プリンです!めちゃくちゃ美味しかったです!

壺プリン

壺の中にプリンが入っているんですが…

壺プリン

壺プリン

スプーンですくうと…驚きのやわらかさ!マジで「とろっとろ」です(笑)これは凄い!

美味しさの秘密は3層に重なった3つの味

f:id:lonestartx:20150906154020j:plain

プリン、クリーム、カラメルソース、3層に重なった3つの味を一緒に口に入れると、、、マジで絶妙なハーモニー!!!これは美味しい・・・!!!

入れ物も可愛いので食べ終わった後、多肉植物とか植えたらいいかも。神戸フランツさんの「神戸魔法の壺プリン」マジで美味しかったです。

f:id:lonestartx:20150906154647j:plain

サツマイモ味も一口食べましたが、、、これまたお芋の風味が口いっぱいに広がりました。こちらも凄く美味しい!今回食べたのは「壺プリン」ですが、同じ会社が作っている半熟チーズケーキも気になります…!