HHS

変デジはてな支所

悩みに悩んで高級な筋トレマシーンを買ったという報告

愛する女子高生がバグだらけで心に深い傷を負ったのが2014年。もう二度とゲーム機を買う事はないと思っていたが…体力低下が激しい初老ブロガーが人生後半戦を生き残るためには筋トレが必要。という事で…こんなアイテムを手に入れた。

リングフィットアドベンチャー
リングフィットアドベンチャー

最近話題の「リングフィットアドベンチャー」で筋トレを頑張ろうと思い…ニンテンドースイッチを買った。スイッチ本体が29,980円(税別)、リングフィットが7,980円(税抜)になるので…消費税をプラスすると結構な出費。カメラを買うなら余裕の金額なのに…ゲームとなると突然ポチる手が止まる。不思議。

ちなみにAmazonだとリングフィットは転売で高額になっているし…スイッチ本体はポケモン発売のタイミングで品薄だし微妙なタイミングでしたが、どちらも定価で買えてよかった。

ただ…筋トレゲームより先に終わらせないといけない案件があり開封すら出来ていない状態。腹筋ローラーとかプッシュアップバーと違ってスイッチの使い方を覚える必要があるので…時間があるときにのんびりと開封したい。

筋トレも楽しみだけど…1000000年ぶりに買ったゲーム機もワクワクする。長く楽しめるといいな。それじゃ!また!