HHS

変デジはてな支所

スマホで贈れるスタバのギフトカードはもらって嬉しい!やっぱり便利!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

スタバ ギフトカード スマホ

10月にABCスペースで一緒にイベントを行ったかえでちゃん🍁超絶美女ブロガー (@marro_n0109)からお誕生日プレゼントでスタバのギフトカードを戴きました。今回はTwitterのDMを使ってリンクを受け取ったんですが…好きな時に使えるし、支払いも店頭でスマホに表示されたバーコードを読み込んでもらうだけで簡単。

スタバ ギフトカード スマホ

届いたURLをタップすると…メッセージも表示されるので誕生日プレゼントや日ごろの感謝を伝えるのにぴったりだと思いました。

何より…飲み物や食べ物のプレゼントなのに「好きな時に使えるのが魅力」でした!今回このギフトカードも受け取ってから1ヶ月くらい経過していますが…期限内であれば本当に使いたいタイミングで使えるのが便利だと思いました!

スタバ ギフトカード 食べ物

今回ドリンクチケットとフードチケットの2種類をプレゼントでもらったのでカフェミストとドーナツを食べました。

例えば500円のドリンクチケットで290円のドリップコーヒーを頼んでもお釣りは出ないので注意が必要です。また500円以上のドリンクだと差額を払う必要があります。

スタバ ギフトカード 使い方

とにかく…使い方は簡単ですし、プレゼントとしてもらう方も渡す方も簡単で便利でお得だと思いました!自分も誰かにプレゼントして使おうと思ったので…気になった方は公式サイトからチェックしてくださいませ。それじゃ!また!

gift.starbucks.co.jp