HHS

変デジはてな支所

【お得】セブンイレブンで9000円のニンテンドープリカを買ってスイッチのソフトを2本ゲット!【1月5日まで】

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ニンテンドープリペイドカード セブンイレブン キャンペーン

筋トレ目的でニンテンドースイッチとリングフィットアドベンチャーを手に入れてから1ヶ月以上が経過しました。毎日ではありませんが定期的にリングフィットを起動しているので以前より運動不足は解消されている気がします。

リングフィットには満足していますが…せっかくスイッチを持っているなら何かゲームを買ってみよう!そう思っていたところセブンイレブンでお得なキャンペーンが開催されていたので9000円のニンテンドープリペイドカードを買ってきました!

セブンイレブンでニンテンドープリペイドカードを買うと増額になるキャンペーンが開催中

セブンイレブン ニンテンドープリペイドカード キャンペーン

スマホで適当に撮った写真で分かりにくいですね。見やすい画像を公式からお借りすると…こうです!

セブンイレブン ニンテンドープリペイドカード キャンペーン

セブンイレブンでニンテンドープリペイドカードを購入して、特設サイトでバーコードの番号(末尾19桁)を入力すると…登録したメールアドレスに500円/1000円のプリペイド番号が届くんです。自分が買ったのはクッパのプリカで9000円ですが…さらに1000円増額されるので1万円分のお買い物が出来るんです!

リンク:セブン-イレブン | ニンテンドープリペイドカード キャンペーン

セブンイレブン特設サイトの使い方

ニンテンドープリペイドカード セブンイレブン キャンペーン

購入したプリペイドカードを用意したら…特設サイトにアクセスします。メールアドレスを入力したらググッと下にスクロール。

ニンテンドープリペイドカード セブンイレブン キャンペーン

ここが分かりにくいんですが…バーコードの下に表示されている番号から末尾19桁を入力します。あとはアンケートに答えて登録ボタンをクリック。

先ほど入力したメールアドレスに「【ニンテンドープリペイドカード キャンペーン!】プレゼントのご案内」という件名のメールが届くのでその中にある「ニンテンドープリペイド番号」をニンテンドーeショップで追加するだけです。

ニンテンドープリペイド番号

9000円のプリカですが…このキャンペーンを使えば合計10,000円チャージされます!

ニンテンドーカタログチケットでスイッチのソフトを2本ダウンロード!

ニンテンドーカタログチケット

ここからが本題です。自分はニンテンドースイッチを購入しましたが…ソフトはリングフィットアドベンチャーだけでした。それだけだと寂しいので…月額使用料が必要なニンテンドーオンラインに加入して古いファミコンやスーパーファミコンのゲームを遊ぶ事にしました。そうなってくると…最新のゲームも気になるわけですよ。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game

あれこれ調べて自分でも楽しめそうなソフトを発見しました。それがゼルダの伝説ブレスオブザワイルドです!評価も高いし長く楽しめそうだと思いました。しかし…いざ買おうと思ったら最近のゲームって高いんですね(笑)

と、悩んでいたら…ニンテンドーカタログチケットというサービスを使えば9,980円でゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドを含むソフトが2本ダウンロード出来るというじゃないですか!

ニンテンドーカタログチケット ソフト

パッケージ版じゃないとゲームを売りたい時に損をするという考えもありますが…軒並み7,000円とか8,000円とかするスイッチのソフトが2本で9,980円はお得だと思ったんです。しかも…

ニンテンドープリペイドカード セブンイレブン キャンペーン

今回のキャンペーンを使えば9000円でニンテンドーカタログチケットをゲットする事が出来るんですよ!ゲーム好きな方からしたら「今さら(笑)」と思う情報だと思いますが…自分のようなゲーム初心者には嬉しいキャンペーンだと思ったので記事にまとめてみました!

とりあえず…ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドはダウンロードしたけど、もう1本は決めてないので来年3月20日に発売予定の「あつまれ どうぶつの森」がリリースされるまで待ってみようと思います。もしニンテンドーカタログチケットの対象ソフトに追加されたら買ってみます。それじゃ!また!