HHS

変デジはてな支所

デロンギ オイルヒーターの置き場所はココ!冷気をさえぎってお部屋がひだまりのような暖かさに!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

デロンギ

かれこれ10年以上愛用しているデロンギのオイルヒーター。真冬はこれ1台じゃ寒いんですが…少し寒くなってきたかな?くらいの時期に使うとお部屋がじんわり暖かくなって好きなんですよ。

デロンギ オイルヒーターの置き場所は?

これはお部屋の構造や生活スタイルによって変わってきますが…デロンギのオイルヒーターを部屋のどこに置くかで電気代も変わってきますし、お部屋全体を暖める事にも繋がるってご存知でしたか?

デロンギ 使い方

以前は自分の近くに置くことで早く暖まると思っていましたが…窓際近くに置くほうが冷気をさえぎってくれて、お部屋がムラなく暖まると知ってから置き場所を窓際に変えました。

数年前からこの場所に変えたんですが、以前より長く(長時間)お部屋が暖かくなっているような気がします。デロンギは電源を切ってもしばらくはオイルが温まっているのですぐに寒くなることは無いんですが置き場所によってここまで違うとは思ってなかったので驚きました。

デロンギ 使い方

わが家は寝室で使っていますが、タイマーを使って目覚める一時間くらい前に電源が入るようにすると、ふんわりとした暖かさで快適です。ただし、節電のために弱く入れているので、めちゃくちゃ暖かいという感じではないです。

ちなみにデロンギのオイルヒーターは種類によって電気代などに違いがあるので、気になった方は人気のある商品をチェックしてみるのもおすすめです。それじゃ!また!

▼新しいデロンギを購入したのでレビューを書きました
lontopi.com