HHS

変デジはてな支所

柏葉亭のサーロインステーキランチが美味しかった!お肉も柔らかく1100円でお得!【金山・東別院】

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

柏葉亭 ランチ

価格も安いし美味しいし大満足のサーロインステーキランチを柏葉亭で食べてきました。場所は金山から東別院に向かう途中にあるNITTOビルの地下一階。東別院の方が近いけど、金山からだと歩いて6分くらいでした。

東別院 ランチ

先日ノマサラの山内さんとWordPressについての勉強会をしたんですが、その前に食事でもという事で…ごちそうになっちゃいました!

柏葉亭 ランチ

柏葉亭のランチメニューはこんな感じ。本格的なステーキが食べられるお店なんですがビジネスランチがかなりお得です。

柏葉亭 ランチ

どのメニューも凄く美味しそうでしたが…特に「サーロインステーキランチ」と「ステーキ丼」が人気だという事だったので今回はサーロインステーキランチを選びました。

柏葉亭 ランチ

柏葉亭 ステーキ

ミディアムレアのとても柔らかいお肉で凄く美味しい!厚みはそこまでありませんがステーキのランチが1,100円って考えるとお得だと思います!

柏葉亭 ステーキ

みそ汁、サラダ、ご飯、浅漬けが付いていて食後にはドリンクも提供されます。美味しくて大満足でした!近くに座っていたお客さんはステーキ丼を食べていて、こちらも美味しそうだったので…次回はステーキ丼を食べてみようかな。金山や東別院でランチを探している方におすすめです。それじゃ!また!

広告