HHS

変デジはてな支所

2017年上半期ベストショットを選んでみた

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

#RyoAnnaBlogさんで「2017年上半期ベストショット」という記事がアップされていました。どの写真も格好良く素敵でしたが、個人的に気に入ったのは「もう一つの世界」という写真。タイトルも写真も最高。

という事で…自分もRyoAnnaさんの真似をして「2017年上半期ベストショット」を選んでみました。気に入った写真はあったけど…2017年になってから撮影枚数が減っていたので…下半期は頑張って撮影したいな。

2017年上半期ベストショット

f:id:lonestartx:20170622071525j:plain

「Black Bird」

f:id:lonestartx:20170622071740j:plain

「Dancing With Dolphin」

f:id:lonestartx:20170622071807j:plain

「Green」

f:id:lonestartx:20170622071827j:plain

「Red」

f:id:lonestartx:20170622071859j:plain

「Untitled」

f:id:lonestartx:20170622071941j:plain

「6.11」

f:id:lonestartx:20170622072141j:plain

「鍋を食べた日」

f:id:lonestartx:20170622072201j:plain

「Petzval and Sakuya」

f:id:lonestartx:20170622072518j:plain

「6.18(@miko02xxx)」

最初の5枚はFINEART-PORTUGAL.COMという海外の審査制写真サイトに応募した写真(落選含む)で、6枚目は久しぶりにiPhone5cだけで撮影&加工した写真。最後の三枚は人物写真で気に入ってるものを選んでみました。

特に最初に載せた「Black Bird」って写真は…今年1番になりそうな予感。

この写真を撮ったきっかけは…専門学校時代の友人に「最近、多重露光写真見てないけど…また撮ってよ。あれ好きなんだよね」的な事を言われて久しぶりに試した写真なんです。

下半期はFINEART的な写真に多重のテクニックを重ねてアレコレ試してみようかな。それじゃ!また!

※写真ブログものんびり更新してます

▼FINEART-PORTUGALで選ばれた写真はコチラ