HHS

変デジはてな支所

名駅の「知多 風香るBAR」が2017年9月まで営業延長に。これで二度目の期間延長!

知多 風香るバー

以前名駅で知多ハイボールを立ち飲み「知多 風香るBAR」で激ウマハイボールを飲んできた。という記事を書きました。この記事で開催期間が2017年3月まで延長する事になったと書きましたが…3月以降も営業が続いていると聞いたので再訪しました。

知多 風香るBAR(ちた かぜかおるバー)

名駅 ハイボール

前回の記事に書きましたが、知多 風香るBARは有名なサントリーウイスキーから発売された「知多」というシングルグレーンウイスキーが店名になったスタンディングバーで、当初は2015年10月15日〜2016年9月30日までの期間限定と書かれていました。

知多 風香るバー

知多 風香るバー

本当に美味しいハイボールがチョイ呑み出来るし…おつまみも美味しくて最高なんです。

f:id:lonestartx:20170512084436j:plain

「知多に合わせた酒肴 三品盛り」というメニューも前回とは少し違ったメニューになっていたので、二回、三回と行っても楽しめるお店だと思いました。

そんなお店ですから大人気だったんでしょうね。期間限定店舗の予定が…2017年3月まで延長されました。さらに今回店頭にあったチラシをチェックしたら9月まで延長されるという事でした!

知多 風香るバー

二回目の延長なので…このまま定着するような気もしますが…さすがにないかな?はい、今回は名古屋駅、ナナちゃん人形のすぐ近く、名鉄百貨店メンズ館横にある立ち飲みバー「知多 風香るBAR」の営業期間延長について書いてみました。それじゃ!また!


広告


▼名古屋市カテゴリー関連記事