HHS

変デジはてな支所

可愛くてシンプルなボールペンBicのクリックゴールド(チェリーピンク)を購入しました。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

名古屋駅に新しく出来たJRゲートタワーにある「Smith(スミス)」というセレクトショップに行ったら可愛くてシンプルなボールペンが売っていたので買ってきました。

Bic クリックゴールド

Bic クリックゴールド

今回購入したのはライターやボールペンで有名なBic(ビック)というブランドのクリックゴールドという商品です。その名の通りゴールドのクリップとリングがポイントのボールペンです。

Bic ボールペン

クリップをよく見ると「BIC CLIC MEXICO」と書かれています。で、自分はピンクを選びましたが…このクリックゴールドはカラーバリエーションが豊富なのも魅力です!

Bic クリックゴールド

書きやすさは…普通です(笑)や、普通に書きやすいボールペンなんですが…もう少し滑らかな書き味の方が好みでした。少し調べてみると「ぺんてるのビクーニャ」のリフィルが使えるっぽいので今度試してみようと思います。それじゃ!また!

広告


▼こんな記事もあります