HHS

変デジはてな支所

海外の審査制サイト「FINEART-PORTUGAL」で選ばれた14枚の写真

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」はてなブログで毎年恒例のフォトコン!夏のフォトコンテストがスタートしました!

リンク:今週のお題は特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」です

フォトコンで写真が選ばれると、、、はてなTシャツが当たるんです!これは応募するしかない!…と書き出しましたが、、、先ほどのリンク先をよく読むと「※作品の選定には、過去のフォトコンテストのTシャツ当選者にもご協力をいただく予定です。」って書いてありますよね?ありますよね?

実は2014年のフォトコンで選ばれてます!Tシャツ当選者でございます!あなたの写真を選んじゃう事になっちゃうかもよ?かもよ?

という事で前置きが長くなりましたが…選ばれなくてもいいから今年もフォトコンに応募したいんです!今回は自信のある写真を一気に載せます!

広告


海外審査制サイト「FINEART-PORTUGAL」で選ばれた写真

ポルトガルの審査制写真サイトFINEART-PORTUGAL.COMってご存知ですか?3日に1回だけ写真を投稿出来て、投稿された写真を審査員が選定してくれるんです。そして、、、選ばれた写真だけがサイトに掲載される。なかなかハードルが高い写真サイトです。

f:id:lonestartx:20160823082802j:plain

夏のフォトコンという事で!今回応募するのはコチラの写真!タイトルは「Each of the summer」先ほどのFINEART-PORTUGALに掲載された写真でもあります。この写真はスマホじゃなくてPCの大きな画面でチェックしてもらいたいです。それぞれの夏を感じてもらいたい。そんな写真に仕上げました。

リンク:http://www.fineart-portugal.com/photo/218442/each_of_the_summer

数年かけて選ばれた14枚の写真

3日に1回応募しているわけではありませんが…先ほどのFINEARTというサイト、本当に審査が厳しいんです。自分は登録して数年、、、諦めずに何度も何度も応募してやっと選ばれた写真が先ほどの「Each of the summer」を含め合計14枚!一気に載せていきます!

f:id:lonestartx:20160823083843j:plain

f:id:lonestartx:20160823083849j:plain

f:id:lonestartx:20160823083855j:plain

f:id:lonestartx:20160823083948j:plain

f:id:lonestartx:20160823083859j:plain

f:id:lonestartx:20160823083905j:plain

f:id:lonestartx:20160823083910j:plain

f:id:lonestartx:20160823083916j:plain

f:id:lonestartx:20160823083921j:plain

f:id:lonestartx:20160823083931j:plain

f:id:lonestartx:20160823083936j:plain

f:id:lonestartx:20160823083942j:plain

f:id:lonestartx:20160823083926j:plain

どの写真も想い出深い…撮った時の気持ちをしっかり覚えている写真ばかりです。特に1番最後に載せた写真はここ数年で1番気に入っている写真です。タイトルは「Traffic Jam」この写真が選ばれた時は本当に嬉しかった。

リンク:http://www.fineart-portugal.com/photo/216848/traffic_jam

という事で何だか長い記事になりましたが、、、写真好きな方!カメラ好きな方!はてなブログのフォトコン盛り上げていきましょう!それじゃ!また!

blog.hatena.ne.jp

www.fineart-portugal.com