HHS

変デジはてな支所

40歳(男)が買った「スイマー福袋2015」の中身

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20150103103040j:plain

スイマー福袋2015

あけましておめでとうございます!今年41歳の@monestarが!小学生女子に大人気のブランド「スイマー」の福袋をゲットしましたよ!3000円で15000円相当のグッズと少女達の夢が詰め込まれた福袋!それではさっそく開封していきましょう!

f:id:lonestartx:20150103103049j:plain

何となく重い福袋を選んだんですが、、、バッグを触ると、、、大きな箱が1つ入っている感じで、、、これは他のグッズが少ないハズレを引いてしまったのか!と不安になりながら開封しました。大きな箱は!チョコホリックのブレックファーストセットでした!大当たりだ!!!!

f:id:lonestartx:20150103103056j:plain

2015年の福袋には合計33個の可愛いグッズ達!文房具から生活雑貨までとにかく可愛い!実は、、、スイマーの福袋を買うのは今回で3回目。数年前に買った最初の福袋には、、、少女用の洋服やブーツ、下着なども入っていました。ロンスタさん!犯罪です!

f:id:lonestartx:20150103103104j:plain

で、コチラがブレックファーストセット!カップケーキ柄のマグカップとお茶碗と大きなお皿!きゃわゆい!!!これは使える!!!!

f:id:lonestartx:20150103103113j:plain

こちらは謎のふわふわスマホスタンド。

f:id:lonestartx:20150103103124j:plain

蝶ネクタイが可愛い。

f:id:lonestartx:20150103103131j:plain

iPhoneを置いてみました。非常に使いにくい(笑)

f:id:lonestartx:20150103103139j:plain

パスケースとポーチ。右上のポーチが可愛かったのでチャックを開けてみると・・・

f:id:lonestartx:20150103103148j:plain

中にも顔が!!!!

f:id:lonestartx:20150103103155j:plain

リバーシブルだった!!!!こっちの方が可愛い!!!!毎年スイマーの福袋は少女達に大人気で、オープン前から並んで整理券をゲットしないと買えない感じだったんですが、、、今年は午後2時頃イオンに立ち寄ったら、、、まだ売っていました!

必死に並ばなくても買えてラッキーでした。まさにラッキーバッグ。可愛いグッズも多かったし、3回目のスイマー福袋ですが大当たりだと感じました!それじゃ!また!