HHS

変デジはてな支所

今日から私も #コリスハンター !フエラムネのオマケ『おもちゃばこ』を初めて開封!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

フエラムネのオマケ『おもちゃばこ』

知り合いのブログで頻繁にフエラムネを買ってオマケのおもちゃ写真を載せている方がいたんですが、、、このオモチャがめちゃくちゃ怪しいんです(笑)頻繁にアップしているから気になっていたんですよ。フエラムネのオマケ!

f:id:lonestartx:20140927132844j:plain

実は昨日誕生日プレゼントでフエラムネを頂きました!スーパーとかで何度かフエラムネを探した事もありますが、、、なかなか見つからず、、、すっかり忘れていたところに!プレゼント!T君ありがとう!!!という事で開封してみましょう!

f:id:lonestartx:20140927133347j:plain

コリスおもちゃばこ。イラストが可愛い!T君から教えてもらったんですが、、、コリスのフエラムネに付いているオマケを集めている方を、、、コリスハンターと呼ぶそうです!よし!今日からロンスタもコリスハンターだ!

最初のオマケは何だろう!!!開けてみましょう!!!

f:id:lonestartx:20140927133554j:plain

キン肉マン消しゴム!や!違う!なんだコレは、、、地底人だ!黄色の地底人が最初のオマケでした!そもそも、、これが地底人とか見て分からない(笑)T君から教えてもらいました!

f:id:lonestartx:20140927133734j:plain

写真で見ると、、、正面からでも後ろ姿でも同じ様な雰囲気です(笑)謎すぎる!!!

f:id:lonestartx:20140927133932j:plain

地底人と多肉植物のコラボ。

f:id:lonestartx:20140927134009j:plain

筋肉ムキムキだな。地底人強そう。

フエラムネのオマケ『おもちゃばこ』は箱も楽しい!

強そうな地底人が入っていた箱なんですが、、、箱にも遊び心が!

f:id:lonestartx:20140927134202j:plain

こんな場所にイラストが!!!何だろう、、、まだ他のおもちゃばこを開封してないので分かりませんが、、、ジャンケンが出来るのかな!?ニコニコマークは、、、占い的な!?今日も笑顔で頑張ろう的な!?いいじゃない、、、可愛いよ!

コリスハンターになってしまいそう・・・

これはハマる人の気持ちが凄く分かります、、、フエラムネはラムネが笛になります。ピューピュー吹いて音を鳴らすのも楽しいし、、、今回頂いたブドウ味はマジで美味しかった!

日本コリスハンター協会(非公認)というサイトまである!しかも!590日も続いてる!凄い!!!!プレゼントで頂いたフエラムネがなくなったら自分で買ってしまいそうな感じです。公式サイトも凄かった。。。うーん、、、コリス!奥深い!

リンク:コリス株式会社 | 子どもにお菓子を通じて夢を与える

コリス フエラムネ 8個×20袋

コリス フエラムネ 8個×20袋