HHS

変デジはてな支所

ドクロホイール(MO909 SKULL)モトメタル

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20141228165952j:plain

ドクロホイール

写真仲間の七色思夏期さんが乗っている車がFJクルーザーでゴツくてカッコイイと思っていたんですが…近寄ってみるとホイールが凄いインパクトなんですよ!!上の写真をパッと見ても分かると思うんですが…もう少し大きくチェックしてみましょう!

f:id:lonestartx:20141228170031j:plain

ドクロに見えます!ホイールドクロなんですか?って聞いたら「黒とシルバー」で選んだという事でドクロだと思ってなかったみたいですが・・・勝手に調べてみるとモトメタルMO909 SKULLという品番のホイールでした。スカル!品番にスカルって書いてあるのでこれはドクロホイールですね!

f:id:lonestartx:20141228170818j:plain

遠くから見ると5本スポークのホイールなんですがよく見るとドクロ。

f:id:lonestartx:20141228170917j:plain

背面にも取り付けられていたので、この車の後ろに付いたらドクロに睨まれてるイメージになって追突されにくいかも(笑)自分はイメージに合わないので買いませんが…MO909 SKULLはロックな感じでカッコイイと思いました!それじゃ!また!