HHS

変デジはてな支所

【頭のおかしいセールで990円】「解体屋ゲン」を1巻〜100巻まで一気に買ってみた✨

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

解体屋ゲン100巻達成記念「感謝の1ヶ月特大セール」

以前から気になっていた「解体屋(こわしや)ゲン」をKindleでまとめ買いしました。なんと…100冊で990円でした!これは「解体屋ゲン」が100巻を達成したことを記念したキャンペーンで、セール期間は2023年5月31日まで。

「解体屋ゲン」は、最新巻以外は「Kindle Unlimited」の対象になっているので、Kindle Unlimitedユーザーなら読み放題です。しかし、今回はKindle Unlimitedを使ってなくても990円で100巻まで揃えることができるんです。

解体屋ゲン 100巻 セール

99巻までは「まとめ買い」の対象で、100巻は11円のセールになっています。

以前、ブログ仲間のからあげ先生が「解体屋ゲン」を激推ししていたので、読むのが楽しみです!自分のように、この本が気になっていた方は今回のセールがチャンスです。ぜひチェックを。それじゃ!また!

karaage.hatenadiary.jp