HHS

変デジはてな支所

【JINS SAUNA】サウナ・お風呂で使えるメガネがJINSから登場!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

JINS SAUNA

JINSからサウナでも使える「JINS SAUNA」が登場しました。濡れても錆びにくい軽量樹脂フレーム(耐熱上限120℃)を採用し、くもり止め加工を施した耐熱プラスチックレンズが標準搭載されています。

自分はKindle Paperwhiteを使ってお風呂で読書するのが好きなんですが、数年前に買った激安のお風呂メガネが壊れてしまい、新しいものを探していたタイミングだったので、このメガネを購入予定です。

JINS サウナメガネ

これまでもくもり止め加工された度入りメガネはありましたが、安いものだと左右同じ度数になっているものばかりでした。しかし、JINSのサウナメガネは、しっかりと自分の度数に合わせて作れるので安心です。

デザインは4種類(カラバリ各3種類)で、価格は9,900円です。サウナやスーパー銭湯が好きな方だったら、絶対に便利なメガネだと思うので、気になった方はチェックしてくださいませ。それじゃ!また!

lonestar.hatenablog.com

lontopi.com

lontopi.com