HHS

変デジはてな支所

モザンビークのアウトドアテーブルをプレゼントでいただきました!【Mozambique オックステーブル】

モザンビーク アウトドアテーブル レビュー

少し前にヘリノックスの「チェアワン」を買って、チェアリングした記事を書きましたが、それを読んだ友人が、チェアリングするならテーブルもあると便利だよってモザンビークのアウトドアテーブルをプレゼントしてくれました。

giorno.hateblo.jp

Mozambique オックステーブル レビュー

モザンビーク テーブル

今回、プレゼントでいただいたのは、Mozambique(モザンビーク)というブランドから発売されている、ロールタイプのアウトドアテーブル『OXFORD TABLE オックスフォードテーブル』です。

コンパクトに持ち運ぶことが可能なアウトドアテーブルで、オックスフォード生地が天板に使用されているのがポイントです。アルミが剥き出しのテーブルと比較すると、温かみがあって、なおかつオシャレです。

モザンビーク テーブル レビュー

専用ポーチから取り出すとこんな感じ。これを広げると…

モザンビーク テーブル レビュー

折りたたみ式の脚と天板になります。あとは、脚を伸ばして天板をカチッとセットするだけ。

モザンビーク アウトドアテーブル レビュー

実際に組み立ててみると、予想以上に天板に張りがあり、しっかりした印象です。先ほども書いたようにオックスフォード生地が天板に使用されているので、アウトドアだけじゃなく、家の中で使ってもいい感じ。

また、屋外で実際に使ったら、その感想なども追記していこうと思います。それじゃ!また!

▼関連リンク

giorno.hateblo.jp