HHS

変デジはてな支所

【Kindleセール】ナショナルジオグラフィックの「プロの撮り方シリーズ」が50%オフ!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

プロの撮り方シリーズ

Twitterでフォローしているカメラクラスタの皆さんがザワザワしていたので、Amazonでセールになっているナショナルジオグラフィックの「プロの撮り方シリーズ」をチェックしてみました。

ナショナルジオグラフィックがリリースしている「プロの撮り方シリーズ」は、Kindle版でも3000円以上するものが多く、なかなか手を出しにくい価格なんですが…7月15日、16日の2日間開催される「プライムデー」に先駆けた日経BPのKindle本セールの中でプロの撮り方シリーズも半額セールになっています!

プロの撮り方 構図を極める

プロの撮り方 構図を極める

Amazon
プロの撮り方 露出を極める

プロの撮り方 露出を極める

Amazon
プロの撮り方 クローズアップ

プロの撮り方 クローズアップ

Amazon
プロの撮り方 創造力を極める

プロの撮り方 創造力を極める

Amazon
プロの撮り方 風景を極める

プロの撮り方 風景を極める

Amazon
プロの撮り方 シャッター速度

プロの撮り方 シャッター速度

Amazon
プロの撮り方 実践の露出

プロの撮り方 実践の露出

Amazon

自分は「プロの撮り方シリーズ」を一冊も持っていないので…とりあえず2冊くらい買って読んでみます!人気がありそうな「構図を極める」と、もう一冊は何にしようかな…今からカスタマーレビューを読みまくって決めようと思います!それじゃ!また!


lab.hendigi.com

lab.hendigi.com