HHS

変デジはてな支所

『自分にお中元』プリマハム 富良野産豚肉シリーズを買ってみた。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20150710163217j:plain

しばらく前にこれは面倒な事になったぞ!カラメルアフィリエイト終了のお知らせ!という記事を書きましたが、いよいよカラメルアフィリエイトが終了になったので貯まっていたポイントを使い、自分にお中元!プリマハム 富良野産豚肉シリーズを買ってみました!

プリマハム 富良野産豚肉シリーズ

f:id:lonestartx:20150710163543j:plain

f:id:lonestartx:20150710163554j:plain

  • 富良野 骨付きソーセージ140g
  • 富良野 ピザローフ150g
  • 富良野 オニオンローフ150g
  • 富良野 ロース生ハム45gx2

プリマハムの商品ですが全て富良野産!富良野って聞くだけで美味しそうヽ(´ー`)ノ生ハムが好きなので、生ハムが2個入ったセットにしました。何を食べようか悩みましたが、、、最初はピザローフから食べました!

f:id:lonestartx:20150710164033j:plain

厚めに切ってフライパンで焼くと、チーズもトロッとして美味しさが倍増!ビールのつまみに最高!こういうお中元のセットとか好きなんですよね。いろいろ入っててしばらく楽しめる!次は、、、やっぱり生ハムかな!食べるの楽しみですヽ(´ー`)ノ